こんにちはー爆笑

あしあと今日のホテルの様子ですあしあと

イエローハートちいたくんイエローハート
ボールで遊んでもいい?
と訴えてくるちいたくん爆笑

遊んでいいよールンルン
というと、お鼻でギューってしてました爆笑キラキラ


たくさん遊んでお次は、ごはんターイムルンルン


ちゅーる入りが大好き爆笑ハート
完食しました!!


お次は爆笑

イエローハート龍馬くんイエローハート


ちょいとセクシーな座り方爆笑
りょーくん!!というと。。。


なーに???
と振り向いてくれますが、この位置から動かずアセアセ


ごはんタイムは、ゆっくり近づいて来てクンクンルンルンお部屋でゆっくり食べましたルンルン

赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

あしあと三光店の様子ですあしあと

うまくハマってます笑
気持ち良さそうなシルバープーちゃんでした。

ビーグル犬しっぽ中山ビーグル犬あたま