今日はもうひとりの卒業生🌼🌼🌼

ダックスくん改めジャックくんグラサン



そうです…!
先月卒業したぽっちゃんの弟になりましたガーベラ

POTちゃんとJACKくん
ふたりあわせてつなげると
JACKPOT
「大成功」と言う意味が込められているステキな言葉。

遺伝子検査のことも理解してくださり
遺伝病についても沢山調べてくださって理解してくださって
ぽっちゃんの弟に、とじゃっくんのお迎えを決めてくださりました!!


つい先日、悲しいお別れをまたひとつされたことと。

ぽっちゃんの前に大事に大事に育ててこられたふたりにとってずっとお兄ちゃん🐶で
パパとママがずっと大事に育ててこられた愛息子さん🐶のお話を沢山聞かせていただけて
分かり合える部分や重なる気持ちと。
いろんなことをお話をさせていただけたことで
今日はまた最後に涙がまたぽろっと出てしまいました!

優しいパパとママに会えたから
 ふたりとも真っ直ぐな優しい子に育ってくれるはずです

ふたりいっしょにお兄ちゃん🐶のように
優しくてステキなわんこさんに育っていってねハート


薮ちゃんがぽろっとしたもんだから
ん????
っとキョトン顔になっちゃった今日からお姉ちゃんになるぽっちゃんの表情、忘れません(笑)
薮ちゃんもうポロリしないからね!ぽっちゃん!
お姉ちゃん頑張ってね!
じゃっくんもスクスク成長してね!

ぽっちゃんはとてもいい子に成長中♡



今日からまたより賑やかに明るくなったんだろうな…と暖かい気持ちになっていますブルー音符



これからまた新たな1歩です!
初の多頭飼い、応援しますꉂꉂ📣


またふとお兄ちゃん🐶を想って涙が出てしまう時はいつでも頼ってください◡̈



これからじゃっくんを宜しくお願いいたしますキラキラ


卒業おめでとう!!!



୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛やぶ୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛