こんにちはー爆笑

昨日は、次女の持病のてんかんの病院へランニング
待合室で何やら落ち着きがない男の子が。
娘が14歳なのですが同じくらいの子でした。

多動症かな?と思っていたんですが。。
その男の子が先に呼ばれてお母さんと診察室へ。
数分後、男の子だけが出てくる。

そして、受付に
[お母さんが話し長いので、すみません]
と何度も頭を下げていた。笑
そして、診察室を少し開けて。。。

[お母さん、もうそろそろ行かんと。ほら、次、小さい子も待っとるし。ねー、本当にもういい加減にせんと。小さい子が座って待ってるから]と一生懸命言っていた。

こんなに周りの事を考える子は
本当に素晴らしいと感動しました爆笑!!
お母さん、診察室から出て来たのはそれから40分後ぐらいでした笑

私と娘は、ほっこりさせて頂きましたハート
にしても、お母さん話し長すぎやろ!と思いましたが、私も診察室へ入ると30分以上いますけど笑

やはり、子どもの事になると真剣に話してしまい時間がかかりますね笑い泣き

赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー

今日は、こちらの紹介ですルンルン

こちらは、三光店の歴代のネコさん達にも
大人気!!



三光店で、お取り扱いしております。
詳しくは、店頭スタッフまでお訪ねくださいおねがい
ネコさんのストレス発散にもぜひ〜ウインク!!

ビーグル犬しっぽ中山ビーグル犬あたま