先日のお休み
母の誕生日の次の日が父の日!

なので!

どこで食事しようか...
お寿司でお祝いしたい私は、
くら寿司、スシローに行ってみましたがお昼時で満席状態...。

しゅうちゃんラーメンもとても人気で駐車場で待っている人も...💦

お寿司とラーメンは諦め

久しぶりにあそこに行ってみようか!
ということで
柳ヶ浦高校すぐそばにある
うどんや大黒でお祝いしました🎵
私は山かけ丼セットを注文音譜
久しぶりに大黒で食べたうどん
美味しかったです❣️

EXILEÜSAさんとEXILETETSUYAさんのサインも
待ち時間に拝ませていただきました💕

何枚もサインが飾られていたのには
すごく興奮しました⤴️⤴️



今日の三光っ子♡♡♡

ベンちゃんとスコちゃん♪
ベンちゃんも一番上で寝れるようになり、
スコちゃんと寄り添って寝る姿が可愛いです❣️



チョコチーちゃん♪
でーんっ!
っと仰向けになって寝るチョコちゃん❣️
とても安心しきってます🎵


ブラックホワイトチーちゃん♪
チョコチーちゃんの反対側でぐっすり💤💤
丸まって寝てる姿が可愛いです音譜


プードルちゃん♪
可愛く撮ってね!
と言ってるような眼差し❣️

ジーッと見つめる姿が可愛いです音譜


クリチーくん♪
寝起きののび~っ!の体勢❣️
この後、大好きなおもちゃでたくさん遊びました音譜


ポメちゃん♪
見た瞬間、
ポメちゃん、リーゼント被ってる?って思いました(笑)
隅っこ大好きポメちゃん可愛すぎます恋の矢


以上、今日の三光っ子の紹介でした🎵


🐹坪根🐹