こんにちはー爆笑

先程、娘をバイト先まで迎えに行った時ミニストップに行きたいという事でちょっと寄り道照れ
そして、ソフトクリームを買ったらクジが引けたので、一枚引きました!!なんと!!!!
私が大好きなジョージアのクラフトコーヒーが当たりました❤️シンプルに嬉しかった爆笑キラキラ


毎日、2本は飲んでますハート
これ本当に美味しいんですラブキラキラ
中山のオススメですルンルン

赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー

あしあと今日のご紹介商品あしあと

ー比内地鶏雑炊ー



普段のちょっとした、豪華なごはんにもキラキラ
老犬の介護食にも!!
災害時の非常食にもルンルン

使い方はいろいろ!
ワンちゃんに合わせて与えてください照れ

こちらの商品は三光店でもお取り扱いしております。ぜひ、店頭スタッフへおたずねください。

ビーグル犬しっぽ中山ビーグル犬あたま