こんにちはーウインク

今日もニュースでは、東京や福岡の北九州などまだまだ新型コロナウイルスの影響が報道されていますね!緊急事態宣言が解除になったからと、予防に手を抜いてはいけませんえーん

という事で今日ご紹介する商品はこちら下矢印下矢印

👑除菌の王様👑
ーJOKINGージョキングキラキラ



なかなか、発注しても来なかったジョキング!!
ようやく三光店にも届いております照れキラキラ

今からまだまだ、油断出来ない状況が続きます。
いろんな所を除菌が出来るジョキングで予防をしてみませんか?

詳しくは、店頭スタッフへおたずねください。


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー

今寝たから、静かにしてね!
座るなら他行ってよねDASH!

と威圧感満載のライブルーハート
本当に面倒見がよい、4歳の長男ネコ照れ




この後、リリーさんに邪魔されテトちゃんとおいかけごっこしていましたおねがい平和だなぁ〜と癒されましたウインクキラキラ

猫しっぽ中山ビーグル犬あたま