こんにちはー爆笑
昨日は雨が降ってて、子供達もお散歩にも行けず何しようかー?と悩んでいたら、私が急に思い立ち「かくれんぼしよー!!」と言うと。。。

小5の長男と年長の次男がやる気満々爆笑

最初は、私が鬼。
長男は、すーぐに、クローゼットで見つけ。笑
大人げなく秒で見つけました。

しかし、次男はなかなか隠れるのがうまし!!
小さい体でいろんなすき間に隠れるので、なかなか見つけられない。私のクローゼットの上の棚に登って隠れていました!わからんよ!

写真を撮るのも忘れ本気でかくれんぼをする35歳。中山ですニヤリ

なんと!!
次男6歳が鬼になった時に事件はおきた。。。

普段、姉様のお部屋に入ると怒られるおチビ達。絶対入って来ないだろうと私は、長女のお部屋に隠れました。本気で隠れる35歳中山ですニヤリ

5分。。
10分。。。
15分。。。。経過

ずーっと息を潜め隠れていました。
なかなか来ない。

痺れをきらし、部屋から出るとリビングで
くつろぎながらテレビを見ている次男くんキョロキョロ

「もう、ママ見つからんけん知らんえー

なぜか、キレられたという。笑

何ごとも手を抜かず本気でぶつかる母。
大人気ないと旦那に爆笑されようが、本気でぶつかる母。35歳中山でしたニヤリ

赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇
あしあと今日の三光店の様子ですあしあと

ハートポメラニアンのポンちゃんハート


とーっても元気なポンちゃんハート
愛くるしいパッチリおめめで目
遊んでほしいなぁーキラキラとアピール!!
たまりませんね爆笑ハート


一人あそびも上手なポンちゃん乙女のトキメキ

是非、三光店へ
ポンちゃんに会いに来てくださいイエローハート
他にもかわいいワンちゃんやネコちゃんも
います三毛猫あしあと皆様のご来店お待ちしておりますルンルン

クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

あしあと営業時間のお知らせあしあと

ただ今、ペットデザイン三光店は
新型コロナウイルス拡散防止の為、営業時間を短縮して営業しております。

10:00〜19:00

お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけして申し訳ありません。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ビーグル犬しっぽ中山ビーグル犬あたま