こんにちはー爆笑
今日はみなさん✨
母の日花束でしたねぇルンルンご家族でお母様に感謝をされたでしょうかウインク??

え??
中山家ですか💦
うちは、母の日すら覚えてなく。。泣
まあ、別に期待なんてして。。。

と思っていたら

帰る前に、旦那よりメールラブレター
雨は大丈夫?と。それより、私はお腹空いていたので、お腹空いたーチューと返事をしたら。
そういうと思ってママの好きなラーメン買ってあるよ!!との事。確かにラーメン好きだけど笑い泣き
お肉の方が良かったですタラーしかも、旦那が買ってたのは、カップラーメンラーメ

帰ると、買い物袋2つ分の大量のカップラーメンがありました滝汗やっぱり、サプライズ下手だなと。。。

ドラえもんでのび太がしずかちゃんに焼き芋をプレゼント🎁するようなもんですよね。笑

まあ、今日は夕飯に有難くカップヌードルのチリトマトを頂きましたピンクハート子ども達のごはんは、旦那が豚肉のケチャップ炒めとウインナーと玉ねぎのスープを作っていました。。。

私もそっちが良かったです笑い泣き


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー

あしあと今日のご紹介商品あしあと

底まですくえるキラキラネコちゃんの缶たんスプーンナイフとフォーク¥278+tax



こちらは、とっても画期的な商品なんです爆笑キラキラ

しかも!!
使い方は、これだけではありませんキラキラ

たまに、私も缶詰めを開けようとすると硬すぎて
爪が割れたりえーんなかなか開がなかったり。。。
そんな時に、こちらのスプーンの持ち手の方で
写真のように開ける事も可能!!
そして、もう1つ!?

実は、この下矢印下矢印部分を使ってパウチも
綺麗に出す事が可能なんですウインクキラキラ


使い方は、こちら下矢印


一本で何役も活躍しますおねがい
ネコちゃんのごはん準備にどうですか??

こちらの商品も三光店でお取り扱いしておりますウインクお気軽におたずね下さい。

クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇


さてさて、西野の素晴らしいスフィンクスからバトンが渡りましたので私も「」がつくものを
天才的に描いてみました爆笑伊良波よりは、負けてない気はするんですけどね照れ!!


こんな分かりやすい絵はないですよね笑
私は次にトリマーの馬場へとバトンを渡そうと
思いますおねがいピンクハート


ビーグル犬しっぽ中山ビーグル犬あたま