今日からYouTubeでDIR EN GREYのチャンネルで5夜連続配信が始まりましたピンクハート


多分大半の方がDIR EN GREY???
ってなると思います(笑)
私が好きなバンドです照れ
気になる〜って方はググってくださいピンクハート


ライブも中止になっておうちじかんのファンを考えてメンバーそれぞれがセットリストを考えて、今日から1日ずつ配信!
アーカイブなしのこの時間だけのセットリストと思うともう集中が集中し過ぎてご飯もお風呂も後回しにしました(笑)

5/5の心夜さんの日が待ち遠しくて仕方ない…おねがい




さて今日のおうちじかんは!!

新しい首輪とリードでお散歩の気分も🆙しようキラキラ
ですグッグッ

詩が外出するのは今はお散歩だけです。

ほとんどのわんこさんたちがそうなんじゃないかと思います。

だからこそ、暗いニュースや自粛ムードで暗くなりがちな気分を新しいリードや首輪をつけてお散歩に出ることで楽しくお散歩もありだと思いますピンクハート


詩は少し前にお散歩が楽しくなるように&柔らかい首輪とリード欲しかったし…
と、首輪とリードを新調しましたキラキラ
私っぽくないですが、私はあえて自分が着ないような服を詩に選んだりするくせがありますニヤリ


この首輪、リボン🎀が後ろを向いた時が可愛いんですハート
お散歩中『天使の羽根みたい👼』と思いながらアイコンタクトを取りながら歩くのが毎日の楽しみ音符

寄り道が多いし、歩かん!とストライキをよく起こす詩ですが「お散歩行く?」とこの首輪とリードを出すと喜んで走ってきますあしあと
自分のって分かってるらしいですお願い



お散歩の時間を楽しむために首輪やリードを新しくするのも◎
暑くなってきたので暑さ対策にクール素材の新しいお洋服を買うのも◎


人間も新しいお洋服やアクセサリーを付けると楽しくなるし、気持ちも晴れますよね音符
わんこさん犬も同じだと思います爆笑

こうやって考えるといつも以上にお散歩も楽しくなるのでは…♡



来週にはお外デビューの彩には色違いの赤を買いました乙女のトキメキ


やっぱり玲央の分も買って!水色!
と電話が来たのでおととい玲央の分も買いました照れ
詩のよりサイズが大きい青をブルーハート


薮家の犬さんたちみんなお揃いになりましたチュー


新しい、と言うだけでも気分上矢印上矢印上矢印ですが3人お揃いと思うとより上矢印上矢印上矢印になりますラブ




ちなみに…!
首輪やリードは年に1回買い換えるのが理想です!!
気づかないうちにカチッとする所が緩くなっていたり、リードの引っ掛ける部分が劣化していることがありますアセアセアセアセ
万が一の事故や怪我を防ぐためにもマメなチェックと買い換えをしましょうキラキラ



みなさんのお散歩時間・おうち時間が楽しく素敵な時間になりますように♡




୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛やぶ୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛


新型コロナウイルス感染拡大防止のため
PETDESIGNは当面の間
10:00〜17:00
の時間短縮で営業しております。

他の専門店は休業となっておりますため
PETDESIGNそば
7番入口
のみ出入りが可能となっております。

またレジにお並び頂く際床に印を付けておりますのでお客様同士の間隔を開けてお並び下さい。

大変ご迷惑とご不便をお掛け致しますが
ご理解とご協力をお願い申し上げます。