遅い時間のニュースはイエモンを聴きたいが為に必ずNEWS23をつけています📺
きーっときれーいなーつきーーー🎶
とニュースのエンディングと共に熱唱しています📣



わたしもしっかりおうち時間を楽しんでいる者の一人ですピンクハート
最近は天気がいいので朝起きてから家を出るまで窓を全開にして、洗濯してお掃除してニヤリといつものルーティンに加え
少しだけ早く起きて10分くらい詩とお散歩あしあと
朝は気持ちがいいです太陽
 

テレビ電話を楽しんだりもしていますが、家での時間を楽しくするには・・・と
いろいろ考えた結果。
お洗濯大好きマンな薮は柔軟剤を増やしましたキラキラ
選んだ決め手は匂いの変化に「バニラ」の文字があったからです(笑)
なかなか私が好きなあまーーーーーーい香りの柔軟剤に出会えなくてドラッグストアでよくじーーーっと吟味しています(笑)

常に洗濯は楽しむスタイルなので柔軟剤の種類は2つ以上にしています!

今あるのは今日から仲間入りしたレノアオードリュクスと、マツキヨ限定のレプリカノーツ、学生時代流行りまくった侍サムライウーマンの柔軟剤ふんわりリボン

 

洗濯物は取り込むときよりも干すときが好きです照れ

お外で干してすっきりするのが好きなんですが、なんせ花粉症がひどくてハッ

がっつり浴室乾燥に頼っています!

でも浴室乾燥は思いのほかふっくらしっかり乾くのでびっくりしていますキラキラ

 実家は古風なお縁ありの和の家なので浴室乾燥は存在しないし、過去実家を出た時住んだマンションには浴室乾燥はなかったので、一人暮らしを始めた家に備え付けであって感動しましたハート

 

 

 

最近の最大の悩み。

マスク生活で鼻から下が大荒れ模様なこともやもやもやもやもやもやもやもや

乾燥してカピカピになったかと思えば蒸されてベタベタ。

 

 

 

肌トラブルがすんごくてあれやこれやと試していますアセアセ

 

  


と、ふと悩みをポロリしたところトリマー馬場に「こんな時こそうーたんと一緒に使えるアンチイッチローションでしょ!!!!」と神の授けが!
薮、ハッとしましましたおねがい

 




まじかるクラウンアリール&シー アンチイッチローションまじかるクラウン

 

アリール&シーはペットはもちろん、人の肌にも安心安全なシャンプーや虫除けフレグランスなどなど多数乙女のトキメキ


アンチイッチローションは無着色無添加!

ノンシリコン・アルコールフリーetc…などなどペットが舐めても大丈夫なくらい自然のものだけでできていますOK


フケ、かゆみ、べたつきを抑え皮膚を清浄にし、皮膚を健やかに保つ18種類の植物エキスを配合したローション💡

皮膚が荒れていたり指の股や肉球の間の赤くなっているところ、耳の周り、シニア犬やマーキング防止で付けているマナーベルトによるかぶれや長時間のマナーベルト着用後の肌荒れを防ぎます!!
皮膚に優しい天然成分だけなので舐めてしまってもOKですルンルン

詩は一時期背中に原因不明ショボーンのカサブタが出来て痒いよー!ってしてた時に使っていましたピンクハート

アンチイッチローションのおかげなのか?今は跡形もなく綺麗なお肌になっていますキラキラ


馬場がわたしにアンチイッチローションを提案した理由は…まじかるクラウン

アリール&シーは人の化粧品としても販売できるくらいの成分が入っているから!!!


線を引いたところにあるフラーレンという成分をご存知ですか?

フラーレンには強力な抗酸化力があります!!

肌トラブルのさや肌老化の原因である活性酸素を極力に除去して無害化してくれます音符

ゆっくりですが着実に肌質を改善、肌トラブルを美肌に導いてくれる効果もキラキラキラキラ


これはやるっきゃない!!!!!


早速今日からお風呂上がりの洗顔後に化粧水の代わりにアンチイッチローションを使っています!!

経過を載せたいところですが、本当に荒れ荒れでお恥ずかしいので辞めときます笑い泣き

じっくり気長にケアしていきますイエローハート


ペットと一緒にケアできるという何とも嬉しい商品ピンクハート

なんでも一緒がいい!なわたしにとって詩とシェアできるものは嬉しくて仕方がないですし、楽しみの一つですキラキラ

ぜひシェアして使っていただけたら…と思いますお願い



୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛やぶ୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛






 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため
PETDESIGNは当面の間
10:00〜17:00
の時間短縮で営業しております。

他の専門店は休業となっておりますため
PETDESIGNそば
7番入口
のみ出入りが可能となっております。

またレジにお並び頂く際床に印を付けておりますのでお客様同士の間隔を開けてお並び下さい。

大変ご迷惑とご不便をお掛け致しますが
ご理解とご協力をお願い申し上げます。