皆さん、お食事はどのように選んでますか?
なんだか今日はガッツリ食べたいな!
なんだか今日はあっさりがいい!
体調悪いから消化のいいものに…
など、その時の体の状態で選んだりしますよねウインク

むしろ、体が欲してるものを欲すると聞きますよね音符


ペットもその日の体調や食欲に合わせてメニューを選んであげたいもの。

そこで登場するのがこちら




ドイツ ナノニ ナゼ ネオジャポニズム??

それは
カラダが欲する大地の恵みを、
もっと自由に食べましょう。と
バラエティー豊かな日本の食文化を
ヒントにしたからキラキラ


ジーベンでは

ドイツ産の牛肉やラム肉、鹿肉から魚介まで。

バラエティに富んだ動物性タンパク質をベースに、ビタミンやミネラル、食物繊維が豊富な野菜・フルーツ、

栄養価の高いスーパーフードやキクイモをミックスしたレシピで、

健康的なミックスフィーディングを手軽に楽しむことができます!

※ミックスフーディングとは。。。

様々な栄養源を持つ食材をローテーションで与えたり、

野菜やフルーツをトッピングしたりする給餌法のこと。

もちろん!!

AFFCO、FEDIAFの栄養基準を満たし

農薬、化学肥料や食品添加物は一切不使用!

品質、鮮度ともにヒューマングレードを徹底星

なんて贅沢なドッグフードなんだ!

(キャットもね♡)


な、な、なんと!!

この贅沢なジーベンがプレゼントされる

というではありませんか!!ラブ

プレゼントに関しましての詳細はスタッフまで♡

コロナ対策しっかりして

是非お店へランニング。。。



星本日のトリミングご利用のお客様星

流れ星プードルのリッキーちゃん流れ星

初めましてハート
今日は生まれて初めてのトリミングですルンルン
初めてのトリミングで
トラウマを作るわけにいかないので
一旦つるんとおけけをリセット
オプションはスペシャルコース
泡パックしていきます!
これなぁに??
初めてのハミガキに挑戦!
とっても上手でしたよニコニコ
炭酸泉もシュワっと気持ちいいね照れ

シャンプーお写真撮ったはずなのに…
何故か見当たりませんえーん
ごめんなさいアセアセ
シャンプーはファーメイクでふわっと
アップルコンディショナーでもつれ対策
ファーメイクトリートメントで被毛の保養
しっかりしましたハート
しゃっぱりしたのールンルン
これぞまさにボンバーヘッド!!
かわいいお顔がでたら
仕上げは肉球ケアあしあと
とってもお利口さんでした音符
ちょっぴり乾燥気味なので
ナチュラルFウォーターで
しっかり保湿してあげて下さいねラブラブ
トイプードルライフenjoyしていきましょうハート
ありがとうございました!!




馬場(๑˃̵ᴗ˂̵)