水曜日は赤坂けやき通り店で研修をしてきました!
わんちゃんねこちゃんが健康に長生きできるために。と沢山お勉強してまいりましたキラキラ
赤坂けやき通り店に新しく入った商品のお勉強も!
と同時に…わたしの新しいもの好き病が発病…


ちゃっかり帰り際にお買い物ハート
ベビーピンクできゃわゆいフードストッカーとフードマット照れ
ホワイトとグレーしかない殺風景な我が家にベビーピンクが入り、ちょっと女子力🆙~ラブラブ
早速フードマットは今晩から使っております!!
柄にもなく実はしれっとベビーピンク好きです♡
(好きなキャラクターはマイメロディとシナモロールです)
詩とフードストッカーの間にあるのはお湯をかけて混ぜ混ぜして作る、ご飯のトッピングチョキ
大変お恥ずかしながらお料理苦手で嫌いわたしにはピッタリー!!
手軽に果物お野菜が採れるフルーツ&ベジタブルですチュー
使うのが楽しみでワクワクです!!

今回私がGETした3商品はお取り寄せにて承り中です目
「やぶブログみたよー!」とスタッフまでお申し付けください音符




さて、今日のホテルさんですキラキラ


今日からお泊まりルンルン
まじかるクラウンオレオちゃんまじかるクラウン
相変わらずニコニコかわいいオレオちゃん!
そしてふわっふわピンクハートママさんがしっかりお手入れされてるのでサラッサラキラキラ
そんなオレオちゃんを思わず撫で撫でピンクハート
ひとしきり遊んだ後はご飯タイムナイフとフォーク
上手にお座りしてくれました目
手に乗せると少しずつ食べてくれましたおねがい
ご飯の後は大好きなちゅーるさんタイム⏱
おいしそーーーにニコニコしながらペロッと食べ終わりましたピンクハート


とっても元気いっぱい過ごしてくれています(*ˊ꒳​ˋ*)

今日からお泊まり頑張ろうね星





୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛やぶ୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛