初めて辛麺に挑戦しましたおねがい
辛いのは苦手ななので1辛にチーズトッピング!!
とっても美味しかったですクローバー

それではトリミングのお客様をご紹介しますリボン


クローバーチワワのココアちゃんクローバー
オプション→リッチコース・歯磨き
シャンプースタートウインク
ポカポカ音譜
歯磨きします音譜
ローズシャンプーで保湿ブーケ2
さっぱりーークッキー
肉球ケアもしてバッチリクローバー
最後にパシャリカメラ
とってもお利口さんでしたラブラブ
おしりと飾り毛もカットしてさっぱり!!
写真はゴローンと写るタイプ見たいでした!!



クローバーチワワのshowちゃんクローバー
オプション→スイートコース・歯磨き
ペロリ。
ハーブパックでみどりに!!
歯磨き上手にできるかな?
炭酸泉で下毛も抜けたね!
シャンプー気持ちいいね!
抱っこしてもらいたくてうずうずドキドキ
最後に肉球ケアラブラブ
最後にパシャリカメラ
炭酸泉気持ちよさそうでしたドキドキ
べろーんとした瞬間を!!
5mmでさっぱりカットしました!



クローバープードルのチーちゃんクローバー
オプション→ポゼスシャンプー
さっぱりするよ!
薬用シャンプーは泡をのせてシャンプー音譜
次は歯磨きビックリマーク
タオルにつつまれましたおねがい
最後にパシャリカメラ
とってもお利口さんに頑張ってくれました!!
体と足は2mmでさっぱりカットしましたアップ
ふわふわさんになったね!!


クローバーネルちゃんクローバー
オプション→歯磨き
頑張れるかな?
泡でキレイキレイウインク
じっーー
さぁ乾かそうねラブラブ
最後にパシャリカメラ
おふろもとってもじょうずでしたクッキー
ふわふわもふもふになったねブーケ2
甘えん坊さんでとっても可愛かったです♡



クローバービーグルのビビちゃんクローバー
オプション→ポゼスシャンプー・コンディショナーセット
どきどき。
カメラにグングン近づいてきました!
だっこーー
最後にパシャリカメラ
大きくなったねアップ
元気いっぱいでした!!
写真をお耳がぴょーんと躍動感がとってもあります笑


クローバーチワワのさくらちゃんクローバー
オプション→コロン
シャンプーします!
スマホの調子が悪くてこの写真しか撮れてませんでした。すみませんガーン
シャンプー頑張ったね爆笑
カットするよブーケ2
最後にパシャリカメラ
10mmでカットしましたラブラブ
雰囲気がガラッと変わりましたね!!
ダイエット頑張ってくださいアップ


クローバーチワワのリーちゃんクローバー
まずはシャンプーから!
いい湯だなぁー温泉
シャンプーお疲れ様ラブ
カットしていきますラブラブ
最後にパシャリカメラ
今日は全体的に整えてカットしましたクローバー
最初はドキドキしてるみたいでしたがだんだん慣れてくれました!
とってもお利口さんで写真もバッチリでしたラブラブ



クローバー柴のまめちゃんクローバー
オプション→歯磨き
シャンプー頑張れるかな??
元気いっぱいでした!
上手に出来ましたブーケ2
気持ちよかったね!
最後にパシャリカメラ
初めての場所でしたがお利口さんに頑張ってくれましたラブ
下毛もたくさん抜けてさっぱりしたね!!



クローバーチワワの豆助くんクローバー
オプション→炭酸泉
にこにこ爆笑
炭酸泉気持ちいいね温泉
あわあわシャンプー!
さっぱりしたね!
最後にパシャリカメラ
今回はシャンプーコースでしたクローバー
お迎えを待ってる間かまってーーとアピールしてましたドキドキ




来月もご来店お待ちしております♡



以上日高でした♬.*゚




料金は+税になります。

炭酸泉

体の内側からケアしたい方にオススメです!!

古い角質を溶かしてくれます♬*゜

保湿効果が高く、しっかりと体を温められて、その熱が体内に溜まり、冷えからくる体調不良を防ぐ効果もあります

・炭酸ガスの細かな泡が、皮膚表面や毛穴にこびりついた汚れをキレイに落としてくれ毛並みもキレイになります!!

・微細な炭酸ガスが皮膚から浸透することで血行が促進されます

これにより、新陳代謝が活性化老廃物の除去、自律神経の安定によるリラックス効果が期待されます

・疲労の原因である老廃物を取り除き、疲労回復を促進する効果があります

床ずれにも効果的です!!

血流促進に優れていて、血流改善が効果と思われるあらるゆ症状に効果的!

・シャワーだけでは落ちにくい汚れを負担なくキレイに

・トリートメントが浸透しやすくツヤツヤサラサラ

・アンモニア臭に強いため、ニオイを大幅に軽減できる!



こんな子にオススメ


皮膚トラブルのある子☆抜け毛が気になる子
体臭がある子✩ストレスがちな子✩

フケがある子✩元気がない子✩

免疫が弱い子✩血流改善したい子