こんにちはー照れ

最近、次女がハマった
刺繍チョコ

ガーゼ素材のハンカチに
うさぎうさぎの刺繍あせる
頑張って作ってました爆笑
成長が嬉しいですね照れ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

星new face星

ブルーフォーンのチワワ
クローバー女の子クローバー
2020.01.07生まれ


とってもかわいいチワワちゃんラブ
大人しめの女の子ですが
これから元気いっぱいに遊ぶように
なりますねウインク❤️


ブラック&タンのチワワ
クローバー女の子クローバー
2020.01.02生まれ


ちょっと小さめのひかえめな
女の子照れハート
この子もきっと、今から
本領発揮してきますね爆笑キラキラ

あとは、みなさんお待ちかねの
ネコちゃん達も三光店に
来ましたよー爆笑ハート

週末は、ご家族みんなで
三光店の可愛すぎる
コイヌちゃんやコネコちゃんに
会いに来てくださーいウインクキラキラ

スタッフ一同心よりお待ちしておりますバレエキラキラ

ビーグル犬しっぽ中山ビーグル犬あたま