おはよう、こんにちは、こんばんは!!




バイト中に友人からLINEの通知がきていて
開くと…出産報告が!!!
別の友人の仕事終わる時間と私の
バイト終わる時間がたまたま合ったので
帰宅後着替えて2人で見に行きましたニヤリラブラブ
ペットデザイン三光店にも金曜日と
私は休みだったけど土曜日に
夫婦で来てくれていましたハート
産まれたばかりの赤ちゃん抱くのは初めてで
すごく緊張したと共に感動しましたえーんラブラブ

全然泣かなくて可愛かったです拍手拍手拍手



そして
今日の三光っ子たちを紹介していきます照れあしあと


お昼ごはんが嬉しすぎて…

元気に飛び跳ねていたポメちゃんハート

…着地失敗ガーンアセアセアセアセアセアセ



いつも元気に飛びついてくるので
なかなか静止画取れませんでしたが
やっと撮れた1枚おねがいラブラブ
スムースチワワくんキラキラ

激しく元気ですハート


人間も動物も
母から産まれてくるって凄いえーん
母強し……
出産時の話聴くだけで震えましたびっくりラブラブ
私もいつか、と思いますが
ずーっとずーっとまだまだ先ですね(笑)



トリミング、ホテル等
まだまだ空きがございます!!
メール又はお電話にてご連絡くださいハート



中野🙃