こんにちは爆笑
この間、娘の要望で
福岡の天神にある
さくらんぼスイーツパラダイスりんご
に行って来ました!!

私はよくわかりませんが、
乙女のトキメキ天月乙女のトキメキ
という歌い手さんとのコラボCafe
になっていて娘はファンなので
大興奮💦

食べ放題だったのですが、
私は甘い物が苦手な為、カレーとパスタ
ばっかり食べました照れキラキラ

娘はこちらの限定メニュールンルン


スイーツパラダイスは、ケーキなど女子が
好きな食べ物がたくさん
ありましたキラキラぜひ、皆さんも
行かれてみて下さいハート

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

あしあとさて、今日の三光店の様子ですあしあと


スムースチワワちゃんハート
お眠で、おめめがしょぼしょぼーzzz
うとうとなスムチちゃんでした乙女のトキメキ


今日は、お洋服を着ておりますピンクハート
ヨーキーのよーちゃんキラキラ
今日の午前中は、少しだけ店内を
お散歩していました照れ

ぜひ、ペットデザイン三光店へ
起こしくださいませ乙女のトキメキ
かわいいワンちゃん犬ネコちゃん猫
が皆さまのご来店お待ちしておりますおすましペガサス

ビーグル犬しっぽ中山ビーグル犬あたま