こんばんはニコニコ

もうすぐクリスマスですね〜サンタクリスマスツリー

一足お先にブラッキーさんへ
クリスマスプレゼントを進呈プレゼント


今年はこれです



「おじいちゃん、歯磨きちゃんとしようね」セット

です 笑


当店トリマーの馬場さんおすすめの
ボーダン(右)を始めてみることに!

プレゼント1つだと寂しいので…
おまけにいつものグリニーズキラキラ
シニア用の柔らかタイプ音符


歯磨きがんばろう筋肉




コタツで寝てるおじいちゃんブラッキー




上三角上三角上三角


さて、前置きが長くなりましたが
今日の三光っ子いきましょうお願い



雪の結晶アメちゃん雪の結晶

ごろーんラブラブ
空中に向かってフミフミしてるところです 笑




雪の結晶ブリくん雪の結晶

いないなーと思ったらこんなところに!
上から見てるよ〜ブルー音符




雪の結晶ビーくん雪の結晶

のんびりまったり
可愛いすぎるラブラブ
垂れたお耳が最高ですまじかるクラウン




雪の結晶ペキくん雪の結晶

ガジガジギザギザ
最近歯がかゆい様子🦷
固めなおもちゃを渡してみましたグッ




雪の結晶チーズーちゃん雪の結晶

チワワとシーズーのMIXちゃんなので
チーズーちゃんです爆笑
ご飯中のベストショットキラキラ




雪の結晶ヨーキーくん雪の結晶

くりくりお目目が無くなってますキョロキョロw
気持ちよさそうに寝てて可愛いくるくるピンクハート




雪の結晶チワワず雪の結晶

こちらも気持ちよさそうにお昼寝zzz
いつも3人でくっついてますイエローハーツ
可愛さも倍増ですラブ




上三角上三角上三角


以上、今日の三光っ子たちでした流れ星

可愛い姿をぜひ見に来てくださいねピンクハート

気になる子がいたら抱っこも出来ますので
お気軽にお声がけくださいグッ




くまクッキー三浦くまクッキー