IKEAに行ってGetした額縁と壁掛け時計、飾りましたハート

白とグレーで統一しているので黒が良い差し色になって少しだけお部屋の雰囲気が変わりましたおねがい





下の写真は10月の撮影会で撮影してもらったものカメラ
家や出掛け先で撮る写真とは全然違うもの照れ
我が家の家宝ですキラキラ
とってもステキな写真なので一生大事にしますピンクハート





新商品第14弾!
まじかるクラウンkomachi-na- サプリシリーズまじかるクラウン




以前ご紹介したkomachi-na-ボーロのご飯にかけるサプリシリーズですキラキラ

「おやつはあんまりあげない派」の方にぴったり!
ご飯にかけるだけのパウダータイプサプリメントキラキラ

komachi-na-で使われているお野菜は
こごみ こはぜ 赤きくいも 枝豆
の4種類クローバー

それぞれの効果・効能をおさらいルンルン


❀こごみ❀



パテトン酸を多く含み免疫力ÜP!
ウイルスの抗体を作る作用もありますキラキラ
βカロテンも含まれており、活性酸素の生成を穏やかにするため、高齢に伴ういろんなトラブルから身体を守ってくれますOK
病気に負けない体づくりをサポート。






❀こはぜ❀


ブラックベリー・ナツハゼとも呼ばれているこはぜは、目の健康と血液サラサラ健康に良いとされているポリフェノールがたっぷり!
ブルーベリーの2倍〜3倍もハッ
こごみと同様に活性酸素の生成を穏やかにする働きもあるので、若い子はもちろんシニアさんにもおすすめですルンルン




❀赤きくいも❀


ぽっちゃりさん、ダイエット中に絶対的おすすめ!
イヌリンという水に溶ける食物繊維がたっぷりで天然のインスリンと言われている赤きくいもあしあと
血糖値の上昇を穏やかにする効果があり、ダイエッターさんはもちろん便秘気味の子にもおすすめですピンクハート
赤きくいもはビタミンとミネラルも豊富ですグッ




❀枝豆❀
植物性タンパク質がたっぷりの枝豆は、豆と野菜の両方の栄養を兼ね備えた万能野菜グリーンハーツ
メチオニン・カリウム・ビタミン・葉酸・鉄分・イソフラボン…と沢山のビタミンとミネラルが含まれておりとにかく高栄養キラキラ
元気がない時や体力が落ちている時にぴったりですおねがい


komachi-na-サプリシリーズの原材料はそれぞれ使われているお野菜だけ!
安心安全でシンプルなサプリですイエローハーツ


¥1,300+Taxで販売中ですニコニコ
パラパラっとかけるだけなので結構長持ちしますキラキラ





詩は赤きくいもと枝豆を日替わりで使用中照れ
今日の晩ご飯は枝豆でしたもぐもぐ


他の最近常時使っているトッピングは
・ウェットフード
・ニッピ
・komachi-na-あまざけ(今週から仲間入り)
・komachi-na-黒納豆ふりかけ
ですあしあと



気になる商品やこれはいい!と思ったものはまず試してみるようにしていますお願い

初めてあげるものはすべてわたしも試食しています!(笑)


デザインコーナーにあるフードの試食はすべて済んでおりますので「このフード美味しいの?!」と気になられた際はお気軽にお尋ねください爆笑
わたしなりの感想をお話させていただきますピンクハート




୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛やぶ୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛