流れ星今日のホテル流れ星

ピンクハートまずは、ヨーキーのあんちゃんピンクハート

ちっちゃくて、とってもかわいいんですキラキラ
今日も元気ですルンルン

ごはんは、少しずつ食べてます照れ

そして、このドヤ顔ニヤリキラキラ
かわいすぎますラブラブ

そして

ブルーハートMIXのレンくんブルーハート

おメメぱっちりのイケメンさん音符
とっても元気に走り回ってますキラキラ

このスマイリーが好きみたいですニコニコ


ごはんをジーーーーキョロキョロ

しっかり食べましたぁウインク

お迎えまで、頑張ろうね照れ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

目今日の三光店目

あしあとノルウェージャンフォレストキャットあしあと
という長ーい名前のネコちゃん
通称→ノルちゃんピンクハート

この下が大好きですウインク
だいたい、ここに隠れてますニヤリ
丸見えですが笑

最近、一緒にいたメインクーンと
エキゾチックショートヘアーに
次々とステキな家族ができて
一人ぼっちになってしまった
ノルちゃんえーん

なんだか、さみしそーなんですアセアセ
早くステキなご家族に巡り
会えますよーに流れ星

みなさんもぜひ、ノルちゃんに
会いに来てくださーい爆笑

星スタッフ一同お待ちしています星

ビーグル犬しっぽ中山ビーグル犬あたま