小柄さんでとってもかわいいダックスちゃん
ステキなオーナー様が決まりましたラブラブ

優しいお顔と控えめな性格が
かわいくてかわいくて
仕方がありませんでしたおねがい

お姉ちゃんと上手に
はじめましてのごあいさつできたかなぁ??

優しいパパさんとママさんに抱っこされて
嬉しそうにしていたダックスちゃんルンルン

お名前は「リンちゃん」と可愛いお名前を
もらいました照れ


いつでもお里帰りに来て下さいキラキラ


これからリンちゃんを宜しくお願いしますあしあと





プロ野球大好き薮がアツ〜くなった交流戦は
無事ホークスが優勝🏆
ホッとしてますラブラブ

来月はオールスターゲーム!!
東京ドームと甲子園球場なので
観には行けませんが楽しみグラサン
テレビ越しにホークス選手を応援します💪




୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛やぶ୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛