実は猫ルームを少しずつ
模様替えしていましたカナヘイきらきら

{22809909-E481-4497-96B3-388E0938E01A}

こんな感じの素敵なおもちゃが
増えましたベットにもなるし
爪とぎもできるし遊べるし

(意外ですが)かなり遊びますびっくり

お昼寝する暇がないくらいよく
遊んでいましたよ


そしてセラミックでできた
ピュアクリスタル(給水器)も

{1138EDF2-92DC-4297-ACA2-DB0332814BB4}

アメちゃん、大喜びで
ずっとお水を飲んでいました

{39071C9E-C9A8-4BDE-800D-03D9B10F382E}

詳しい説明はこちらを上差し

モーターでお水を循環させながら
フィルターでろ過するので猫ちゃん
は常にきれいなお水が飲めますニコニコ

猫ちゃんはおいしくお水が飲めるし
見た目もおしゃれなので良いですね拍手

オススメです!!

ピュアクリスタルのシリーズは犬用
もありますので、気になった方は
ぜひペットデザインへ!!

お待ちしてますピンクハート