寒っいですねー雪


しかしワンコちゃん達の元気なこと、、、


早朝の雪の寒さの中、元気に走り回ってましたアセアセ


チワワなのに、、、ガーン
寒さ苦手でしょ?と言いたい(笑)





元気良すぎです(笑)足あと



こちらはアクティブなボーダーコリー君ですカナヘイきらきら




寒いのも雪も何のその❗
(飼い主は凍えまくってますがタラーガクブル)



マール君(ボーダー)は
最近お気に入りのボールに夢中ですカナヘイハート

何度も、投げてくれー⤴⤴⤴とおねだりしてきます❤


すぐパンクする、、って悩んでるオーナーさん必見ですよ🎵


ちぎれない、パンクしない、ワンちゃんが持ってきやすい!と三拍子揃ってます(笑)
おまけに良い匂い~ショートケーキ

大きさも色も沢山あって、どんな犬種にも合いますよ照れ


何買ってあげてもすぐ壊してしまうワンちゃんには最適ですねカナヘイうさぎ

120%の満足度でしたあしあと

ぜひお試ししてみては??


皆さま、ワンコちゃん達、お風邪等ひかないように遊んで下さいね😃


雪等で汚れて放置しておくと、もつれたり、皮膚炎おこしたりするので必ずケアしてあげてくださいね🎵

シャンプーも当日でも受付たりしてますのでお電話下さい🎵

0979―43―6455ですトイプードル

お待ちしております🍀