私がぶーちゃんと一緒に売り場にいる時に、とっても優しそうで紳士的なご主人さんと話が弾みましたルンルンもちろん内容は ブルドッグの可愛さについて照れ しばらく話をしていると、ご主人さんが

「あっ うちのブルドッグが来たラブ

と嬉しそうに呟きました。
え!?ブルドッグ飼っておられたの!?と、慌てて見てみるとそこには…
 
素敵な奥様(人間)が!!!!


{BA6BB103-F923-4843-8566-519D8197C981}


(↑左がご主人さんのブルドッグ、
        右が三光店のブルドッグです 笑 )

うちのブルドッグって… ちょっと…笑い泣き
まさか素敵なご主人さんからそんな表現が出るとは思いもしなかったので、かなり笑わせていただきました笑い泣き

うちのぶーちゃんより奥様はかなり可愛い方でしたよハート

あまりにも笑う私に、
ブログに載せていいよ!
と自ら言ってくださったので載せちゃいますニヤリ

本当に素敵なご夫婦でしたラブラブ
またお会いできたら嬉しいです照れ



{C218201B-AF28-42A6-9EBA-110D57E3A4BC}


甘えん坊なチーちゃんを最後にお披露目カナヘイきらきら 小さくてキャピキャピしてて可愛いですよおねがい