こんばんわほし

 

 

トリミングお写真のご紹介です<<ハート>>

 

 

 

あしあとチワワのルノンちゃんあしあと

今回はカットコースで2mmカットでした!

いつもご来店ありがとうございますおんぷはーと

 

 

あしあとトイプードルのルーク君あしあと

お久しぶりでした音符

とってもおりこうさんにトリミングできましたパチパチ

またお待ちしてます♪

 

 

あしあとポメラニアンのルナちゃんあしあと

いつもご来店ありがとうございますラピス

今回もトリートメントでふわっふわ仕上がりですハート

ちょこんと揃えたお手手がかわいい~~どきどき

 

 

あしあとチワワのモカちゃんあしあと

トリミングが大の苦手なモカちゃんですが。。。

今日も最後まで頑張って我慢してくれましたがんばろー!

お家でたくさん褒めてもらってね~!

 

 

あしあとトイプードルのベルちゃんあしあと

体3mm、手足も合わせて細くカットsei

ホワイトプードルの悩みは涙やけあせ

なので、目頭~ほっぺたまでバリカン入れて

マズルはふんわり残しで目頭をカバーウィンク

今回もおりこうさんにできましたはなまるぱちぱち

 

 

あしあとシーズーのロッキー君あしあと

はじめてのご来店でしたaya

皮膚が弱いとのことで薬用シャンプーご利用いただきました!

シーズーちゃん、お肌弱い子多いですよねかなしい

ロッキー君とっても大人しく良い子にできましたいいこ

是非またお待ちしてます~肉球 くろ

 

 

あしあとトイプードルのラムくんあしあと

今回はいつもより少し長めに8mmバリカンsei

お顔はあご下まん丸にのテディベアラブたん4

今日も良い笑顔のお写真とれましたカメラハート

 

 

 

 

 

 

 

トリマーポメラニアンくどう

 

 

 

 

☆ペットデザイン町田☆

東京都町田市本町田1872-1

TEL:042-851-7003