pd-lovely

うちで飼ってる2匹のトイ・プードルと日々の生活で感じた事など、いろいろ紹介してきたいと思います。

いつも訪問してくださり、ありがとうございます。

最近更新がゆっくりですが、必ず皆さんの所にも

訪問させて頂きたいと思ってますので少し時間を下さいね音譜


ペタしてくださった方ありがとうございます。

皆さんの訪問嬉しく思ってますラブラブ


テーマ:

体が小刻みに震えてるハーリー(((゜д゜;)))


寒い時は温泉に限る~ と言っても

直ぐに温めてあげたいので・・・・


家風呂へ


pd-lovely

ちょっと戸惑ってるハーリーニコニコ


いい湯だな~温泉
pd-lovely

気持ち良さそう~

やっぱり ぬくっこ なのかなべーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年は暖冬だと思ったけど・・・・


ところが どっこい どかどか 降りますね~ショック!



本当に犬は雪が好きなのか・・・・


実験くんですニコニコ


匂いをくんくん嗅いでますしっぽフリフリ


pd-lovely


ハ~リ~しっぽフリフリこっち向いて~



pd-lovely

お約束ね (笑)にひひ



あれ~ ラブははてなマーク

pd-lovely

一人遊びしてたのねニコニコ


あっ 梅しっぽフリフリ 発見ビックリマーク


pd-lovely

息子に見つかったぞ~DASH!

急カーブ 方向転換DASH!


pd-lovely

 


捕まるよ~


pd-lovely

息子はマンガのようにスライディングDASH!

(笑)こちらもお約束だねにひひ



pd-lovely

私 捕まらなかったよ~わんわん


梅ちゃんお見事!!



ハーリーも梅も

足にガッツリ雪付けてニコニコ


pd-lovely



実験結果は・・・・・

初めは楽しいけど・・・・

ウルトラマンと一緒  いいとこ3分かな (笑)


さあ、寒くなったから帰りましょ音譜









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
pd-lovely-100123_092138.jpg

行って来ました歌舞伎座に!!!

以前から行きたかった話しを姉にしたら
姉も「行きたかったの~」と意気投合!

じゃあ三姉妹で行くかぁって話しになって
行って来ました(^O^)/

色々な演目が有りましたが勧進帳が見たくて
楽しみにして行きました。
でも1番楽しかったのは梶原平三誉石切だったかなo(^-^)o

見せ場が初心者でも楽しめる感じだったので(笑)

気になる人は是非見て下さい(^O^)


3人共すっかりハマっちゃってまた行く約束をして
帰って来ましたo(^-^)o
良い1日だったなぁ~


でも、あの歌舞伎座が壊されるのは本当に惜しい話しです。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。