ついに出た!! | PD fino Ikebukuro

PD fino Ikebukuro

ピーディー フィノ 池袋 オフィシャルブログ

こんばんは奥さん

約2ヶ月ぶりの登場の

五十嵐でございます。


いやぁ~、出た出た!

ついに出ましたよ!







かめはめ波!!

photo:03



フレッシュのいぐっちゃんは入社以来、ずぅーっと修行してましたもの。

修行の成果は伊藤ちゃんが身を持って受けてくれました。

この躍動感からも伝わる凄まじさ…

感想は…是非ご来店を!!


さて、


もう一つ出ました!
(こっちが本題)

photo:02



以前、IND34さんからもご紹介ありましたこちら

そう

「Obleu」でございます。

これ、何がスゴイって奥さん

マイクロバブルが出ちゃうんですよ!

奥さんマイクロバブルご存知?

今、様々な分野で急速に広がってるんでございます。

例えば、

牡蠣の養殖(たった1年で2~3年分の成長)

ペットの洗浄(臭いなくなる)

農業(農薬いらず)

海水や川の水の浄化(汚染問題の解決)

などなど、この他にもいろんな場面での活躍が期待されているわけです。


美容室ではと言いますと、

このシャワーだけで汚れが残りやすい頭皮(毛穴)をすっきりと洗い流し、

健康的な地肌へと導いてくれるんですの。

他にもまだまだありますがね

今日はここまでにしときます。

詳しくはスタッフまで。

そして、是非体感しにご来店ください奥さん!



それでは、

明日も各持ち場で奮闘願います!