アイスdeミシュラン★ | PD fino Ikebukuro

PD fino Ikebukuro

ピーディー フィノ 池袋 オフィシャルブログ


POUR DEMAIN    Ikebukuro
皆様、ご無沙汰しております!!


大変長らくお休みしておりまして、申し訳ございませんm(_ _ )m


○ヶ月ぶり?!に帰ってきました音譜


この数ヶ月色んな新作アイスを食べてきましたが、

やっと皆さんにご紹介するアイスが現れました(・ω・)/


栃木と言ったらコレ!!

レモン牛乳(*゜▽゜ノノ゛☆


・・・・の、アイスが登場しましたぁぁぁぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ミルクアイスの様で、最後にほんのりレモンの香り!?

ん~これは説明に困ります(笑)

食べていただくのが1番!!


パッケージをみて、ええぇぇ( ̄Д ̄;;と思った方、

食べてください!実はおいしいのです!


懐かしい気持ちになれますよ(b^-゜)


    ★★★★☆