うまぴょい | シネマと散歩とスタジアム

シネマと散歩とスタジアム

出かけたり
野球観戦したり
映画みたり
漫画読んだり
料理したり
プラモ作ったり
いろんなところへ一人旅

うまぴょいしてますか?


地味に継続して遊んでいます。

レースのチーム編成が、やっと全員Uランク評価に揃えれました。

それでも全然勝てないけどね。
まあ対人はどうでもいいや。


先日のバレンタインイベント。

育ててるキャラからチョコ(アイテム)が貰えるのですが、一定以上の親愛度ランクがあると特殊な演出があったりします。




縦読みしてみて。
ほんと死ぬかと思った。

推せる!

ハアハア過ぎて死ぬかと思った。

サイゲはヲタを殺す気か?

キモくてすみません。


このゲームは栄養爆弾の投下が絶妙に上手い。

私としては末永く楽しめるコンテンツとして続いて欲しいです。


さて、覇権コンテンツも2周年が間近。

CMもバンバンやってますね。

そこに気になるシルエット。



これは!?
ミスターシービーとツインターボ!!

貯めた師匠用ガチャジュエルを溶かす時がくるってことですかね!!

こんな匂わせして、透かしたらサイゲは逆に凄いけど。
シービーも欲しいから2人同時実装だけはやめてけれ。