2024年明けました&note有料記事公開致しました | Princess Doll 綾's blog

2024年明けました&note有料記事公開致しました

新年あけましておめでとうございます🌅🎍✨


本年もどうぞ宜しくお願い致します!


1月1日にnoteの有料記事公開致しました!


わたしがばらばらになっても


早速ご購読くださった皆様誠にありがとうございます。✨✨


お優しいご感想も頂いております。


この記事を公開する事はとても勇気がいりました。


わりとショッキングな内容なので受け止められなかったらどうしようという思いがありました、、。


今でも、これで良かったのかなぁと思ったりもします。


ですが、私が一歩進む為にこの事は必要な事なのかなぁと。


なにより、この記事を読んでくださった皆様が今以上にご自身の事を大切に思い、大切に扱ってくださると良いなぁと思っております。


2024年、お正月から大変なニュースが飛び込んできましたね、、。


とても心を傷めております。


どうかどうか、皆様ご無事で、、早く平常通りの生活に戻られます様にと願っております、、。


そんな事もあってか、何故か日に日に心が弱っていっている様な気がします、、。


いけませんね、心を強くもたないと。


また、生きる事を目標にし直して、日々を力強く生きていきたいと思います!