2023年を振り返る | Princess Doll 綾's blog

2023年を振り返る

皆様お元気でしょうか??


年の瀬ですね〜🥰💗


綾は先週POP UPが終わり、昨日まで予定があったので少しバタバタしていたのですが、今日はのんびりDayです!🍵


いやぁ〜2023年ももうすぐ終わりますね!


どんな年だったかなぁ〜


1・2月は体調をかなり崩していたので、横になっている日が多かったです。

その中でも、本を読んだりノートを書いたりしてかなり内観をした2ヶ月間でした!


その甲斐あって、色々な気付きがあり、3月からは奇跡の日々と呼んでいる、心も身体もまるで18年前に戻った様な感覚の日々を過ごす事ができました!!✨✨


福島へ旅した時もその感覚の中にいて、サラダに入っているキュウリとか!

人生で初めて食べた〜という感覚になったりもしましたねぇ〜笑

倫也も結婚しましたし!✨


4・5月はまたちょっとしんどい時期が続いて、その中でも髪の毛ヘッドドレスを作ったり、那須高原へ旅行に行ったりもしました〜


6・7月はまたわりと元気になって、名古屋旅行に行ったりお散歩うさちゃんボンネットを作ったりしましたね〜!


8月は9日間旅に出っ放しで、また那須高原に旅&兵庫の実家に帰省していました〜✨✨

20年以上ぶりに高校の陸上部の集まりがあったのも感慨深いですね〜


その後、何故かすごく気分が落ち込んでしまって、死にそうに、、ですが生きる事を目標にしたら、元気復活しました!!


9月は仙台に旅行に行って数年振りに逢うお友達と再会を果たし楽しい時間を過ごせました〜✨✨


10月は妖さん&キラさんの2人展のお手伝いをして、沢山のお友達やメアリの皆様にお逢いできることが叶いました〜✨✨

ここで、『可愛い女の子製造機になりたいっ!』とむくむくと私の制作心に火がつきました〜!


そして11月、再びの奇跡の日々に突入!!

作って作って作りまくりました〜!!!

去年の伊勢丹前以来の働きぶりだったかも!

お陰様で名作デビルスカートも誕生しました✨✨


12月、待ちに待ったPOP UP!!

楽しい日々を過ごす事ができました〜!!

本当にありがとうございました!!!


そして2年ほどかかって書き上げた手記の様な記事を2024年1月1日にnoteの有料記事にて公開予定です✨✨


2023年、前半は何もしてないなぁと自分では思っていたのですが、内観をする事によって、後半大きく花ひらいた様に思います✨✨


6年間の療養生活、集大成の様な1年間だった様に思います。


1ヶ月1ヶ月はそんなに進んでない様に感じるんだけど、1年経ってみると、大きくまた前進できたなぁと感じる事ができました!

それもこれもいつも温かく見守ってくださっている皆様のお陰です!!


本当にありがとうございます!!!


2024年は、、既にお仕事の予定が何件か入っているので、また、皆様になにかお知らせができるのではないかな、と思っています✨✨


去年の9月くらいから、走り始めた感がありますが、2023年はまた少しスピードを落として、自分のペースで進んで来れたのではないかな?と思います!


2024年は少し早歩きみたいな感じで進んでいければ良いなぁと思っております!

まだ、走りませんよ笑

ゆっくりゆっくりと、毎日を噛み締めながら進んでいけたらなぁと思います!


2023年も綾にお付き合い頂き本当にありがとうございました✨✨✨

初めましても、再会も、嬉しい出逢いのある年になりました🥰💗💗💗

関わってくださった全ての皆様に御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!!


2024年もどうぞよろしくお願いできると嬉しいです!💓

それでは皆様良いお年をお迎えください✨✨✨


Princess Doll/Rouge Ligne 綾