11月に入りましたね | Princess Doll 綾's blog

11月に入りましたね

ブログではお久しぶりです、綾です🎀


8月は結構闇に飲み込まれそうだったのですが、9月は結構元気に過ごせました!


10月、ローペースな感じで過ごして、もうあっという間に11月です!


12月は14日〜POP UPがあるので、今はそれに向けて商品を作る日々を過ごしています💪🏻✨


サイトで大人気で完売中のお散歩うさちゃんボンネットも、POP UP用に更にバージョンアップして登場致します!


実物を見て頂けるのが楽しみだなぁ〜♪


POP UP中の16日はシンガーソングライターの直道さん来店イベントがあります!


Rouge LigneとのコラボTがこちら!


めちゃ可愛くないですか!?


何と妖さんの描き下ろしです!


こちらのTシャツに合わせたロックなスカートを作ろうと目論み中!


どんな感じになるのか今から楽しみです♪


最近はPOP UPに向けて色々お買い物もしてました〜🩷












これはPOP UP用にだから買ってもいいよね、と自分を納得させて笑


まだまだ欲しいものいっぱいあったけど、取り敢えず、打ち止めにしときました!


お買い物って楽しいですよねぇ〜✨✨


ほんと、気分が上がる笑⤴️⤴️


そんな綾ですが、なーんか、イマイチなんですよねぇ、、気分が、、


何なんでしょうこれは!?


思考が悪いのかなぁと思うので、良い内容の本とか読んで考え方を矯正したいと思います!✊🏻


11月は元気で過ごしたいぃ〜


切実。


ではまた〜!


ブログまた書きますねっ🥰💗