最近の綾 | Princess Doll 綾's blog

最近の綾

皆様こんにちは🥰


暑い日が続いていますね〜🌞


お元気でお過ごしでしょうか。


綾は夏が近付いてきて元気になってきました!✨✨


今年は1月・2月と謎の倦怠感に襲われ、起き上がれない日々を過ごしていたのですが3月になり奇跡的に起きれる日が続き、4月また落ちて、5月〜また元気になってきました!


やはりバイオリズムがあるのかもしれませんね〜

今はめちゃ元気ですっ💕

嬉しいっ


先日は父の70歳のお祝いという事で、父&弟&弟&綾の4人で名古屋旅行に行ってきました🚅✨


名古屋では究極のひつまぶしなるものを食べたり



熱田神宮や名古屋城に行ったり、

手羽先が不発で何軒も店をまわるも結局コメダに辿り着いたり



ノリタケの森で絵付け体験をしてチェリちゃんを描いたり





インスタで流れてきて行ってみたいなと思っていたクレープ屋さんに行けたりと





楽しい旅の想い出が沢山できました🥰✨✨


行って良かったなぁ。


家族と逢うとパワーが貰える気がします!✨✨


普段離れてるからなぁ。


また元気に逢えたらいいなっ!



そして最近はまたRouge Ligneの新作を作っていますよ!


次でコレクション10になります✨✨








試行錯誤しまくってやっと完成したボンネット〜💕

めちゃ可愛いですよっ!


色々なレース生地で作ろうかなぁと思っていますので、お気に入りの子を見つけてもらえると嬉しいです♪



こちらも新作💫


可愛くなりそうでワクワクっ!


楽しみにしていてくださいね!💕