PD本店OPENから8周年記念日 | Princess Doll 綾's blog

PD本店OPENから8周年記念日

今日は3月28日。


8年前の今日、2015年3月28日はPrincess Doll Room本店(表参道)OPENの日でした🎀



































桜が満開の中、PD本店に向かったあの日の事を昨日の事の様に思い出します。


とにかく、とにかく楽しかった思い出。


小さなあの部屋を心の底から愛していました。


PDenne様と皆で育てていった小部屋。


大好きな大切な場所でした🥰


2015年3月〜2017年12月までの2年9ヶ月、お店をやっていた期間は本当に夢の期間でした🫧💕💫✨


楽しかったなぁ。


3月28日は私の夢が叶った日。


夢叶記念日ですね!


2014年9月〜2015年8月はPrincess Doll10周年イヤーでした🎀💕


そんな記念の年にお店を出せて本当に嬉しかったなぁ。


そして来年2024年9月にはなんと20周年を迎えます!!


今年はまだPrincess Dollはお休みしているのですが、20周年には何か新しいお洋服を発表したいなぁとぼんやりと考えている今日この頃です😌❤️



2017年3月28日にPD SHOP2周年のブログをつけていました。


記事はこちらから


OPEN前日やOPENしてから1週間後のブログなど、まとめてありますのでお読み頂けるとあの頃のワクワクが甦ってきて楽しいかと思います🥰❤️


私も読み返してみましたが、いやぁ〜これは、倒れるなと、、笑 我ながら思いました!


突っ走り過ぎ。


まぁ若かったですしね😌🫧


あの頃があるから今の私がいるんだなぁとも思いますし、皆良い経験だったと思います。


今度は走らないでゆっくり歩いていきたいなぁ。


次なる目標はRouge Ligneでお店を出す事です!


まだまだ先にはなりそうですが、きっとこの夢もいつか叶うんだろうなぁと今は確信しております。


人生楽しんだもん勝ちですよね❣️


これからも楽しい事いっぱいしたいなぁと思いますし、皆様に楽しんで頂ける事もたくさん提案していきたいなぁと思います!


まだ、18年前の夢いっぱいの24歳の感覚に戻ってから15日目ですので、産まれたての様な感じですが、、


一歩一歩これからも進んでいきたいと思います!


どうぞこれからもPrincess Doll&Rouge Ligneをよろしくお願い致します!🎀🐇💕


綾。