感覚が24歳に。。。 | Princess Doll 綾's blog

感覚が24歳に。。。

今日から旅に出ています🚅✨

何度も訪れたことのある場所なのに、感覚が18年前に戻ったからか全てが初めての様な新鮮な気持ちで。。。

キュウリとか、人生で初めて食べた、って感覚になっています照れキラキラ

永遠の24歳の心を手に入れたかも。。。

そんな私に入ってきた吉報ラブラブ

なんと、私の推し、中村倫也様がご結婚されたとか〜!!!

しかもお相手は水卜ちゃんっ!

好感度しかないお二人っニコニコラブラブ

本当におめでとうございます!!!キラキラキラキラキラキラ

倫也の事は、凪のお暇のゴンさん役でハマり、ホリデイラブのわたるんや、ダイワハウスのCMと同じ方だと知って驚愕!!

演技職人や、、と思いましたねおねがいキラキラキラキラ

それから応援していて、倫也の出る映画やドラマは欠かさず観ている、という感じです。

舞台は抽選に落選しまくっているのでまだ行った事はないのですが、いつかご縁があれば行ってみたいなぁと思っております!

私の療養生活を支えてくれた一人でもありますね。

これからも応援します!!

末永くお幸せに!!!愛飛び出すハート