2023年初めてのブログ | Princess Doll 綾's blog

2023年初めてのブログ

今年に入って初めてのブログです!


皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します!おねがいラブラブ


自分の記憶の中では年明けにブログをつけた気でいましたが、つけていませんでしたね!


毎年言っていますが今年はもう少しマメにブログをつけたいですね!


今年はうさぎ年!


チェリちゃんの年でありRouge Ligneニコニコにとっても良い年になるといいなおねがい





今日は3月11日。


東日本大震災の日から12年が過ぎました。


あの日の事は昨日の事の様に覚えています。


忘れる事なく、日々を過ごさないと、と思います。


どうか平和な世界が戻ります様にと願ってやみません。



今年の綾は、日々身体の事に意識を向けて過ごしています。


なるべく起きて動ける日があるといいなと思っています。流れ星


まだまだ寝込んでいる日も多いですが、最近は春が近くなってきたせいか、動ける日も増えてきました!


そんな日は奇跡の様に感じます。


元気であるって本当に良い事ですねにっこりキラキラ


人生の感じ方が日によって全く異なります。


動ける日に感謝して、寝込む日はまぁこんな日もあるかと納得して、日々を過ごしていきたいと思います。



そんな私に彗星のごとく現れたのはちいかわ!


前から少し気になってはいたのですが、ひょんな事からマンガを読み、一気にハマってしまいました!!



本当に本当に皆可愛くて、ストーリーや細かな描写がおもしろい!!


今や動ける日はいそいそとちい活(巷ではそう呼ぶのかは分かりませんが、私流の呼び方です。)をしています!!









どこに行っても、必ずと言っていい程ちいかわのグッズに出逢えるのでとても嬉しいです!!キラキラキラキラ


日々元気を貰っております!!


そんな2023年のはじまり。


今年はどんな年になるのかなぁと今から楽しみです!!


出来ればなるべく元気で過ごせる日々を増やしたいです!!


まぁ、今年もマイペースにいきます照れ飛び出すハート


また、ブログ、つけますね!