2017年もどうぞPrincess Dollを宜しくお願い申し上げます♪ | Princess Doll 綾's blog

2017年もどうぞPrincess Dollを宜しくお願い申し上げます♪

新年明けまして誠におめでとうございますきらきらハート

 

本日は成人の日ですね!

 

めでたい!

 

東京では午前中に狐の嫁入りが見られましたよ音符流れ星2

 

どうぞ皆様の人生が幸多きあります事を心よりお祈り致しておりますBD cake*ハートキラキラ

 

 

 

こちらの「*Princess Dollのこと」*というブログ記事にはちょこちょこと追記をさせて頂いておりますハート

-追記-

2017.1.3.

 

皆様新年あけまして誠におめでとうございます♪

本年もPrincess Doll共々宜しくお願い申し上げます☆*

 

お正月は有り難くゆっくりのんびり過ごさせて頂きました♪

なんとおみくじは大吉!

これまたHappyな年になりそうです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

今日から少しずつまた日常の生活を整えつつお仕事はじめたいと思います♪

(スローペースを心掛けますのでPDenneの皆様、ご心配されないでくださいね^^

いつも本当にありがとうございます♡♡♡)

 

暫くの間PD本店&PD Web Shopはお休みとなりますので、

是非

◇ケラショップ札幌店様

◇ケラショップ新宿店様

◇デンジャラスヌード池袋店様

の店頭にてPrincess Dollのお洋服をお手に取って頂けますと幸いです♡♡♡

お正月期間のお得な事もありますので是非♪

 

それでは、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

皆々様にとって更に素晴らしい2017年になります様に心よりお祈り致しております

 

Princess Doll 綾

 

 

など。

 

ですので是非くまなくCheckして頂けますと幸いです♪

一番更新頻度の高いものは

 

ハートTwitterハートになりますので是非フォローして頂けますと幸いですハート音符*星

 

そしてアメブロの他にLINEブログも始めました♪

メインはアメブロですがLINEブログでは私の好きな物のご紹介とか、その時ふと思った事など(まぁ床に臥せってどうしようもない時に更新する事が多いのですが 笑)、

 

より素の”綾”に近い文章などを載せていこうかなと思っております。

 

こちらもお時間のある時にでも覗いて頂けると嬉しいですバラ

 

 

バラPrincess Doll 綾 LINEブログバラ

LINEブログアプリでご覧頂くのが一番デザインが綺麗で読みやすく思いますリボン☆


 

 

それでは本年も何卒宜しくお願い申し上げます!

 

 

Princess Doll 綾ribbon2