広島KERA PARTYレポート2♡ | Princess Doll 綾's blog

広島KERA PARTYレポート2♡

5/3 上田安子服飾専門学校×KERA KERA TEA PARTY in広島のレポート1からのつづきです[みんな:01][みんな:02]



可愛いおふたりと撮って頂きました~[みんな:03][みんな:04]
photo:01





綾は10th Dress Milk Whiteにしましたよ[みんな:05][みんな:06]

お祝いのイメージのお洋服なのでPARTYにはぴったり!
photo:02


(わぁ~ん!真ん中の私がいらないくらいあせるおふたりが可愛過ぎるっっラブラブ!)




トークも無事終わり、最後にはご来場の皆様とぱちり[みんな:07][みんな:08]
photo:03


広島の皆様可愛くて良い方たちばかりでした~[みんな:09][みんな:10]

優しくお話ししてくださってありがとうございます[みんな:11][みんな:12]




お世話になったUEDAゴスロリコース3年生の学生スタッフさんと[みんな:13][みんな:14]
photo:04


皆んなええ子や~[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


私が学生時代の頃よりもよっぽど皆様しっかりされてて!将来が楽しみですねっ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


好きな物に囲まれて皆様キラキラしてたな~[みんな:21][みんな:22]



今回もご来場の方のコーディネート賞がありました[みんな:23]

真剣に選ぶ由衣ちゃんをパチリと激写[みんな:24][みんな:25]
photo:05




私もPD賞の方を選ばせて頂きました[みんな:32]
Princess Doll賞の方にはこちらの商品Setをプレゼント[みんな:26][みんな:27]
photo:06


喜んで頂けると良いな[みんな:28][みんな:29]

コーディネート賞の発表は後日上田安子服飾専門学校のKERA PARTY専用サイトにて発表されるみたいですので是非お楽しみに[みんな:30][みんな:31]




会場にはこの2コーディネイトを展示させて頂きました[みんな:33][みんな:34]
photo:07


10th Blackにピンクのマシェリブラウスを合わせてみたのですが新鮮でなかなか可愛ゆかったです[みんな:35][みんな:36]




イベントの後はご用意してくださっていたケーキを頂きました[みんな:37][みんな:38]
photo:08


ベリーのケーキは美味しくて可愛い~[みんな:39][みんな:40]

バラの花びらも食べられるんですよ[みんな:41][みんな:42][みんな:43]


由衣ちゃんと撮りっこ[みんな:44]
photo:09




photo:10






アプリからだと写真が10枚しか貼れないので。。。

(そしてつづく。)