こんばんはー🌝

今日の雷⚡はすごかったですねー💦

17時頃アリオの近くにすごく黒い雲が出来始めていましたが、まわりはピーカン☀️だったので夕立がくるのかな?くらいな気持ちでいたら、アリオにおちたのか近くにおちたのか…

三回くらい停電🔦しました💦

ちょっと、怖いなぁ…って思いましたが電気がつくと、ちびワンコ達がブルブル((( ;゚Д゚)))震えてました。

室内だからそんなに雷の音は聞こえないと思ってましたが、何かを察知するんですねーえーん

雷⚡怖い怖い


ホテルにお泊まり中のレオちゃんの様子をお届けします🐶


レオちゃーん、大きくなりましたね🎵


ジャンプすごすぎ‼️
なかなかちゃんと写せないですねー💦

おまちかねのご飯🍴です

お座り‼️ 
おぉ~✌️バッチリ出来てるね☺️


モグモグ😋✨

完食です🍴

夜の歯みがきガムです

右からいくよー

パピー用でも固いようですね❗

次は左ね!

はい、右にするよー


(手は食べられてませんよ☺️)

はい、左❗

はい、右❗

はい、左❗

たくさん歯みがき出来たね口笛

おとまりがんばろうねおねがい

以上、井野でした🐩