こんばんはお月様 

花本日も、ペットホテルにお泊りのねこちゃん

わんちゃんのご様子をお伝えいたします花

 

あしあとゴマちゃんあしあと

お泊まり初日は大変緊張していたゴマちゃんは、

今ではすっかり私達スタッフを扉の前でお出迎えしてくれるようになりました!飛び出すハート


 夜ゴハンでは、「早く頂戴‼︎」というように

お皿を見せるとパクパク食べてくれました


また、明日も楽しく遊ぼうね流れ星

お世話; 新井ハリネズミ


あしあと心ちゃんあしあと

お家から持ってきたカゴに入り動かない心ちゃん

今日はご機嫌斜めかな?

ゴハンは置いておくからしっかり食べてねルンルン


おやすみなさい。zzz

お世話; 新井ハリネズミ


あしあといちちゃんあしあと

夕方のお散歩では元気いっぱいに

歩いてくれるいちくん音譜

元気が良すぎて写真がぶれてしまうほどでした飛び出すハート


お部屋に戻ってからの夜ゴハンでは、

お写真を撮る間もなく完食でしたあせる

最後にお散歩時に撮れた素敵な笑顔の写真で

終わります。

明日も楽しく遊ぼうね!

おやすみなさい。zzz

お世話; 菊田ニコ