こんばんはお月様 

トレーナーの新井ですハリネズミ

 

花本日より、ペットホテルにお泊り中の

ねこちゃん達のご様子をお伝えいたします花

 

あしあとニフティちゃんあしあと

お泊まり2日目になりますが、スタッフに甘えたいアピールをしてくれる姿はとっても可愛すぎます


ゴハン前の運動に満足できていなかったのか、

ゴハンはゆっくり時間をかけて食べていましたもぐもぐ


スター明日はたくさん遊ぼうね!スター


あしあとライちゃんあしあと

本日よりお泊まりのライちゃんラブラブ

久しぶりのお泊まりに何処か緊張している様子ですが、覚えのあるスタッフへのアピールは忘れていないようです笑


ゴハンはゆっくり食べてくれるようですもぐもぐ


スター明日も楽しく過ごそうね!スター



あしあとニコちゃんあしあと

本日よりお泊りのニコちゃん!

今回もニコちゃんのお泊まりセットに囲まれ、

不安や緊張が全く見られず元気いっぱいにお出迎えをしてくれました飛び出すハート


夕ゴハンはペロリと完食してくれ、
夜ゴハンも『待ってました!』と言わんばかりに
食べ始めてくれましたむらさき音符


夜ゴハンを食べ終えくつろぎ中のニコちゃん

『おかわり頂戴!』と言っているかのようなお顔で

たくさん触れ合わせてくれました飛び出すハート


スター明日も楽しく過ごそうね!スター


おやすみなさい。zzz