こんばんは🌝

今日は満月です🌕

なんか、ワクワクします🎵

しかし、寒いですね〰️。昨日のお昼前にパラパラ雪が降りましたが、積もりませんでした☃️

明日は雪予報でてましたが、どうなったんだろう⁉️

対策しないと、ですね☺️


お泊まり中のコモちゃんの様子をお届けします🐶

コモちゃーん🐶


やっぱり、キャリーバッグの上が好きなんだね☺️
洋服きて、お散歩行こう🎵
ダッシュ💨
帰り際、立ち止まり…ちょっと待って!って感じでした
ん?気配感じる?
お部屋に戻ってご飯にしよう🍴
はい!待てだよぉ❗
よし‼️
パクパク、モグモグ😋✨

明日お迎えだよー❗
お泊まりがんばったね☺️
またね👋

以上、井野でした🐩