こんばんは🌙

今日は、にゃんこの日でしたね🐱

ペットデザイン上尾ではニューフェイス3頭のねこちゃんがデビューしました🎵

遊んではすぐ寝て💤を繰り返してますが、遊んでる姿も寝てる姿もかわゆすです🐱

あっ、しょこたん(中川翔子)は保護猫🐱10頭も飼ってるそうです‼️

凄いですねー✨


本日、お泊まりにきているラテちゃんの様子をお届けします

ラテちゃーん🐶


蝶ネクタイ似合ってるぅ~✌️
甘えん坊ちゃん🎵
☔だからお散歩に行けず…お部屋で遊びました
はい‼️おまちかねのごはんです🍴
よし‼️
モグモグ😋✨
完食です
お利口だったから、おやつあげちゃおっかな~✨
目がキラキラ✨
お手もちゃんと出来て、流石です🎵

お泊まりがんばろうね☺️

以上、井野でした🐩