こんばんは

最近、映画鑑賞カチンコ映画にハマっている新井ですニコニコ

先日は『TOKYO MER』という作品を見てきましたビックリマーク

。。。何故か鑑賞中に『海猿』を思い出していましたがとても感動な作品でした!!


テレビでは得られない音の迫力に、やはり映画館で見る作品は特別だな~ と感じています笑



さて!

昨日からお泊まり中の

ルナちゃんの様子をお届けします♪


お昼頃から続く雨の為お散歩へは行けずお部屋の中で遊びました!あしあと


抱っこをしている時としていない時とで

表情が全く違うルナちゃんスター


お部屋で遊んだあとはご飯に時間だよ〜!

ゆっくりごはんを食べようね花



食後の歯磨きガムも忘れずにびっくりマーク



今夜はゆっくり休んで、明日も楽しく過ごそうね!


お世話:新井staff