こんばんは

最近、愛犬のいろはは畳んである布団に潜り込むのが好きなようで、亀さんになっていることが多いです。寒い季節ではないはずだけど。。。はてなマーク


時々不思議ちゃんな行動を見せてくれるいろはでした笑


さて!

本日、ホテルにお泊まり中のわんちゃん達の

夕方の様子をお届けします♪


あしあとななちゃん

お部屋に行くと尻尾を振ってお出迎えしてくれるななちゃんラブラブ

お散歩では、元気いっぱいに歩いてくれましたルンルン



お部屋に戻ってからのごはんは、ゆっくり食べようね花


あしあと小太郎くん

今日からお泊まりする小太郎くん。

久しぶりのお泊まりに大興奮な様子飛び出すハート


夕方のお散歩でも興奮しているはずなのに、歩く速さは私に合わせてくれる賢さを持っているお利口さんキラキラ


お散歩後のゼリーやごはんはペロリと完食してくれましたハート


食後の歯磨きも欠かさずに終えましたキラキラ


たくさん遊んで疲れたかな?

今夜はゆっくり休んで、明日も楽しく過ごそうね!


お世話:新井staff