最近は天気の不安定な日が続いていますが、桜は雨を浴びつつも綺麗に咲いて出迎えをしてくれているようです。

写真のような桜を見ていると、お花見をしつつわんことお散歩もしたくなりませんか飛び出すハート


お泊まり中の まめぞうちゃんは、朝からの雨でいい散歩へは行けないためトリミングで綺麗になっていましたキラキラ

ごはんは、トリミングが終わってからゆっくり食べようねルンルン



夕方になると、お外へ行きたいのかソワソワしている まめぞうちゃん。


『お外は雨が降っているから行けないよ』と声をかけると擦り寄ってきてくれるまめ蔵ちゃんハート



お部屋で少し遊んだ後は、ごはんを食べたいとアピールしてくれる姿が可愛らしいラブラブ



ごはんを食べ終わった後も後ろをついてきてくれるまめぞうちゃんあしあと


明日はお家に帰れる日だから今日はゆっくり休んでね!


お世話:新井