こんにちは!

最近は気温が暖かくなってきたためか、早咲きの桜が満開から葉桜へと変わっているのを見つけ、時が経つのは早いな〜と黄昏ている。新井ですハリネズミ

 

   

さて!今回のブログでは、
元気いっぱいのわんちゃん達のお泊まりの様子をお伝えしていきます。

 

あしあとアロマちゃん

お世話をする前からテンションMAXなアロマちゃん音符

お散歩では常にダッシュDASH!が止まりませんでした笑

 

お部屋に戻ってからのごはんもあっという間に完食もぐもぐ

 

完食した時の悲しい表情は何とも言えません飛び出すハート

お泊まりは明日が最終日!

あと1日お泊まり頑張ろうねびっくりマーク

 

あしあとむぎちゃん

お部屋に入ると大ジャンプで出迎えてくれたむぎちゃんびっくりマーク


もうすぐお迎えが来てくれるから、

ごはんを食べつつ待っていようねスター

 お泊まりお疲れ様でした花