こんばんは🌃

3月になりました!3日は、雛祭り🎎ですが子供の卒業式目…の予定。

予定…コロナ問題ではなく、卒業出来るのかなぁ?問題。

親だけ参加ってことないよね?


卒業間際に、追試…再追試…再々追試。大量の課題。頭髪検査でクリアならず…

昨日まで、学校に通ってました💦

えっ?えーっ? ですよね。

どんだけ、学校が好きなんだか⁉️

さすがに、卒業式の前日まで登校はないですよね。先生?学校もある意味すごいですよね…

とりあえず、卒業出来そうです💦

してもらわないと困りますよねー。大学の入学金返せ‼️と暴れるところでしたニヤリ


ホテルにお泊まりのちゃぽこまるチャンの夜の様子をお届けします🐶

久しぶり👋😆💕

ぐるぐる🌀まわって、元気いっぱいのちゃぽこまるチャンウインク
お待たせね。お散歩行こう❗
早く、早くぅ💨
ダッシュでブレブレです

ん?
高校生?のお姉さん達がダンスしたり、スケボーで通ったお兄さん達に釘付けです口笛
帰ってご飯にしよう🍴
お座り❗の後に伏せもしてくれました

パクパク😋
完食です
おやつもあげちゃうよぉ☺️
大迫力‼️

…歯がきれい✨


もう少しお泊まりがんばってね☺️

以上、井野でした🐩