^みなさまこんにちは🌟


この間の雪☃️は思ってたよりも大変でしたねチュー

久保田も仕事帰りの道の濃露に驚いた久保田ですあせる


まるで。。。ハリーポッターの世界観みたいな雰囲気の風景。。。


EKちゃんも雪で凍っておりますガーン


中からみたガラスは。。。びっくりするぐらい凍っておりますえーん


しばらくウィンカーがつかづ。。。

車で待機です。゚(゚´ω`゚)゚。



さて。。。


本日はとても可愛い子がホテルに遊びに来ました口笛


チェリーちゃんです💕

到着してまずはご飯ですおねがい



それよりも。。。

お部屋の探索に集中しておひますニコニコ



チラ見がカッコいいチェリーくん🌟


そして、カッコいい顔で決めポーズです。


明日もよろしくねおねがい


🌟本日のガブandちょこぶ🌟

2人で何やら稲畑会議スター



ガブに迫られなんという表情笑 飛び出すハート



からの。。。。ガブandチョコブ花


今日はこの辺で花



久保田でした{emoji:004_char3.png.ウインク}