こんばんは🌛

トリマーの須田です🌼


最近、急に気温が下がって冬みたいな日が続きますね😨

写真を撮り忘れましたが💦

家では、毎晩お鍋を食べて体を温めています🍲



さて、それでは。

本日、トリミングに来て頂いたワンちゃんたちを紹介します!


まず最初は、チワワのジュリちゃんです🐶

シャンプースタート♪





どこみてるのかな☺️




炭酸泉中です!
気持ち良さそうに入ってくれました!!





乾かしていきます!



最後に📸
トリミングとてもおりこうさんでした!
しっぽふりふりしてくれて可愛かったです💕


続きまして。
本日までホテルご利用頂いている、トイ・プードルのリブちゃんです🐶
今回シャンプーコースです♪







今回初めての歯磨きです!
上手に磨けました✨
頑張ったね☺️
これから乾かしていきます!




お手入れも完了し📸
目線もバッチリ✨
人懐っこくて、癒やされました✨


またのご来店お待ちしております!!