おはようございます☀

今日もいい天気‼️

お洗濯物がよく乾きますね👚✨


今日もお泊まり中のコアちゃんの朝の様子をお伝えします‼️


お部屋に入ると待ってましたと言わんばかりにジャンプジャンプでのお出迎えでした😊


今朝は地面も暑くなかったのでお外へお散歩へ行きました‼️




色んなところをくんくんしつつも…



走ったり歩いたり沢山お散歩しました🙌


うんち2回、おしっこ3回‼️

いいうんち出ました‼️


次は、お待ちかねのお部屋に帰って朝ごはん🥣


カリカリフードにK9をほぐしたものを混ぜ混ぜ✨





しっかりと完食です😊💕


ご飯の後はお水をゴクゴク‼️


お部屋のエアコンはもちろん運転していますが水分は大切です‼️

ご飯も水分もしっかり摂ってコアちゃんえらい✨



今日の朝ごはん後のコアちゃんは、お散歩に行けて満足なのかゆったりモード💕


と、思いきや‼️

私が部屋から出ようとすると行かせないぞ✨とばかりにドアの前で、撫でて〜とゴロン💕


もう本当に可愛いなぁコアちゃん😍


そんなコアちゃんの朝の様子を矢口がお届けしました‼️

お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️